エクステリア|京都で窓・玄関のリフォームなら「株式会社Imaガラス」

  • 080-2455-9447

    075-332-0918


    営業時間:8:30~20:00 定休日:日・祝

エクステリア

住まい全体の印象を
変えることができます

建物の外にもしっかりとこだわりを

エクステリアは、建物の外にある構造物のことを指します。
テラスやバルコニー・カーポートなどは、通りすがりの人にも目につく場所です。
住宅全体の印象を変えたり、住まい手のライフスタイルを外に伝える手段として、非常に大きな役割をはたします。

こんなお悩みはありませんか?

このようなお悩みはすべて当社にご相談ください!
質の高い施工で、ご満足いただける仕上がりを提供いたします!

さまざまなエクステリアに
対応可能です

テラス・バルコニー

洗濯物を干すのに便利なテラス屋根の新調・改修や、バルコニーに手を加えたいとお考えになったときは、ぜひお気軽にご相談ください。 豊富な経験を活かして質の高い施工をご提供します。

カーポート

カーポートのメリットは、なんといっても雨や風、紫外線から車を守れることです。雨による汚れやサビを抑えることができるので、普段のお手入れも楽になります。
車の乗り降りも、カーポートのおかげで雨に濡れることはありません。

ウッドデッキ

お庭にある「第2のリビング」として人気が高まっているウッドデッキ。
お子様やペットの遊び場として使用したり、テーブルを出して太陽の下でコーヒーを飲んだり…。そんな新しい暮らしが実現できるのが何よりの魅力です。

門扉

門扉は入口と出口を結ぶ住まいの顔です。
最初に訪問者を迎えるところなので、オシャレな門扉が人気◎
オリジナリティあふれる門扉を実現できます。

フェンス

フェンスは、敷地の境界線を囲う柵のことで、一軒家で多く使われています。
フェンスがあることで、外部からの視線をさえぎり、プライバシーの保護ができます。
高さのあるフェンスにすることで、防犯対策にもなります。

MENU
TEL:000-0000-0000

診療時間: 10:00~18:00

ページトップへ戻る