お客様の声(京都市西京区 複層ガラスへの取替等) |京都で窓・玄関のリフォームなら「株式会社Imaガラス」

  • 080-2455-9447

    075-332-0918


    営業時間:8:30~20:00 定休日:日・祝

お客様のお声

お客様の声(京都市西京区 複層ガラスへの取替等) 

今回、ホームページのご参照、並びにご紹介を受けて下記内容の施工を承りました。費用負担の軽減となる自治体の助成制度を当社が代理で申請させて頂く形でご利用されました。施工後、住居環境が大変良くなったと喜んでいらっしゃったことが印象的でした!

・複層ガラスへの取替 (京都市省エネリフォーム補助金制度をご利用)

・介護保険による手すり設置 (介護保険住宅改修制度をご利用)

 

以下、お客様のお声になります。

『・手すり設置、玄関、トイレ段差解消

高さ場所等について当方の希望をきちんと確認。満足のいく施工で今後安心して住めると実感。

・高断熱アタッチメント付複層ガラス

今まではエアコンとガスストーブを併用してもすごい結露。施工後はガスストーブのみ使用しても結露もくもりもゼロ(但し室内温度18℃設定)省エネにも貢献。窓ごしに小鳥とも楽しめ、お花見も楽しみ。リッチな気分に。高齢化社会対策、省エネ社会対策にとって重要なことだと実感。御健闘の程を。

・高齢者の一人住まい対策

ほとんどが女性の一人暮らしで、日曜大工ができません。日曜大工部門への取り組みは期待します。切望します。市場は拡大する一方で前途洋々だと思います。』

MENU
TEL:000-0000-0000

診療時間: 10:00~18:00

ページトップへ戻る